つづかないトレーニングに
飽き飽きしてませんか?

• 汗のベタつきでトレーニングに集中できない
  • ダサい道具はモチベーションが上がらない
  • 軽量タイプはすぐにヘタって使いずらい

快適ヨガポールなら、
美ボディゲット!

• パナシールドのヨガポールはパンチング加工されたPUレザーカバーを採用することで通気性がよく汚れも拭き取りやすくいつまでも快適にご利用いただけます。
    優れた耐水性と通気性で快適さ続く!

通気性や汚れのふき取りやすさも兼ね備えたPUレザーを採用することで、いつまでも快適にご使用できます。

• パナシールドのトレーニングポールは全7色の豊富なカラーバリエーションで、インテリアやスポーツウェアとのコーディネートも楽しめます。
    豊富なカラーと高級感のあるPUレザー!

スポーティーなカラーと素材なので、インテリアやスポーツウェアとのコーディネートも楽しめます。

• パナシールドのストレッチポールは高耐久で型崩れしにくい低密度発泡オレフィンを採用することで、体の大きな男性でも快適な使い心地が堪能できます。
    軽量で丈夫な低密度発泡オレフィン採用!

高耐久で型崩れしにくい発泡オレフィン系樹脂の芯材を採用することで、軽量で凹みや折れに強いです。

ランキング第1位受賞!皆様に選ばれる確かな信頼と実績で楽天市場リアルタイムランキング堂々1位獲得!※2021年10月26日

お客様の声

• ベタつかず、触り心地が良い!
    通常のストレッチポールも持っていたので比較してみましたが、パンチング加工かシボ加工かで驚くほど触り心地が違います!パンチングレザーは生地に厚みがあるように感じ、触れた部分が柔らかく感じます。また、汗をかいたときに衣服にくっつきづらい印象があります。
  • 使い心地、見た目とも良くコスパ最高!
    身体のメンテナンス用に購入。固さなどの使い心地は、ジムにあるような本格的なものと遜色ないので本当にコスパ最高です!色はホワイトを選びましたが、上品で落ち着いた色味なので部屋においても主張が強くなくて良いです。
  • 扱いやすくて気軽に使える!
    箱から出した印象は「大きい!」でしたが、身長175cmの主人でもちょうど良い長さで硬さも良かったです。重さも気にならないので移動もラクラク、素材も合皮だし汚れも取りやすいかと。普段からストレッチは好きですが、いつまで使い続けるか分からないので、ちょうど良い値段かな。

商品詳細

• 通気性の良いメッシュカバーは、
    汚れも拭き取りやすいPUレザー
  • 身体を乗せても沈み込まない
    発泡オレフィン芯材
  • 身体にチャックがあたらない
    安心2重設計
サイズ 92×15cm (長さ×直径)
重量 芯材  : 約900g
カバー : 約300g
素材 芯材  : 発泡オレフィン系樹脂
カバー : 合成皮革

よくある質問

Q.初心者なので使い方を教えてもらえますか?
A.トレーニング解説書付きなので、どなたでもご利用いただけます!

ストレッチ用・トレーニング用・エクササイズ用の3つの解説書が付いてくるので、初心者から上級者までどなたでも楽しくご利用いただけます。

Q.本当に快適に使えますか?
A.通気性・耐水性の高いPUレザーでいつでも快適です!

通気性や汚れの拭き取りやすさも兼ね備えたパンチング加工のPUレザーを採用することで、トレーニング用としてはもちろん見た目にも拘っております。

Q.体の大きい男ですが使えますか?
A.もちろん、男性でもご使用になれます!

長さ92cmのロングサイズと高耐久で型崩れしにくい低密度発泡オレフィンを採用することで、男性でも安心してご利用いただけます。